

自然学校へ(・∀・)


今日から息子が小学校から、南但馬自然学校へ
5日間行っています。

今週は天気も良いようだから楽しい思い出が作れると
いいなぁ~(・∀・)

長女が2年前に同じ場所、南但馬自然学校へ行った時は
オヤジの休みとかぶったため、オヤジは南但馬まで、
自転車で強制参観しに行ったんだった!!

南但馬自然学校へ強制参観実行!

(`ω´)グフフ

2年前、自然学校から帰って来た娘に、

「結構、遠いなぁ~!けど、ええとこやなぁ」

などなど、話して自然学校の門の前で撮った
写真を見せるとマジで引いていた(`ω´)グフフ

でも、今年は仕事だから無理!
息子は安心して出かけました(・д・)チッ

まぁ、ちょっとは成長して帰って来る事
だろう!!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【自然学校へ(・∀・)】

今日から息子が小学校から、南但馬自然学校へ5日間行っています。今週は天気も良いようだから楽しい思い出が作れるといいなぁ~(・∀・)長女が2年前に同じ場所、南但馬自然学校へ行った時はオヤジの休みとかぶったため、オヤジは南但馬まで、自転車で強制参観しに行っ...
