

MTBって・・・

会社の構内を移動するのにMTBを
利用しています。
( ・∀・)
普段、プライベートではまったく乗っていなかった
MTB。
会社の中の移動だけでもしんどいような・・・

ロードバイクしか乗っていないから、太いタイヤ、
ショックのフワフワした感じ、ハンドル、
ビンディングペダルじゃないから変な感じ・・・

などなど、MTBは当たり前だけど、舗装路を
軽快に走る乗り物ではないね!

けど、MTB!
ありだと思うね! 
構内で移動中、天気がいいから思わず外に出て
行ってしまいそうになる。

MTBのポテンシャルを出せるところを走ると
さぞや楽しいだろう!

走ったこと無いけど・・・
だって、なんちゃってMTBだから・・・


コメント

通勤にはMTB

舗装路をザーザーゆわしながら、へっぽこローディのケツまくるのも楽しいんじゃないですか?

No title

兄貴もMTB買わないか?
やっぱちゃんとしたのは良い走りしますよ

今度、広峰の簡単トレイル走ってみませんか?

ご案内しますのでm(__)m

Re: 通勤にはMTB

> Mizz さん

なるほど! いい遊びですね! 
後ろから聞こえてくるザーザータイヤ音♪
プレッシャーかかるでしょうなぁ( ´`ω´)

Re: No title

> 伊太利亜帰りの伊達男殿

ほんまのMTB、楽しそう!
でも、新しいロードも欲しい・・・
なによりお金が欲しい・・・

Re: タイトルなし

> タツさん

ほんまもんのMTBを手に入れた
際には、山でもんでください!

MTBの前に、ロードでもんでもらいたい
ですけどね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【MTBって・・・】

会社の構内を移動するのにMTBを利用しています。( ・∀・)普段、プライベートではまったく乗っていなかったMTB。会社の中の移動だけでもしんどいような・・・ロードバイクしか乗っていないから、太いタイヤ、ショックのフワフワした感じ、ハンドル、ビンディングペ?...
