スポンサーサイト


タイヤ交換( ・∀・)

仕事から帰宅後、いつもの如く
、トレーナーでクルクル。

んで、地区の寄り合いに顔出して帰宅。

明日は休み!

かなり磨り減った相棒のタイヤ交換をしよう
(´∀`*)


タイヤ中央が平らになっていたからね・・・


s-IMG_7600.jpg


びふぉ~



s-IMG_7601.jpg


あふた~ヽ( ´ー`)ノ 

MICHELIN  DyNamic Sportってタイヤ。

はい!練習用の安いタイヤだ!
明日は天気も良いようだし、200kmほど走るか!

本来ならば、明日はちくさヒルクライムの予定だが、
腰痛発動でエントリーせず・・・ヽ(´Д`;)ノアゥ...
走りたかった・・・

けど、参考タイムをたたき出してくれる、こばびぃー君が
いるから、なんか走った気になれると思う( ・∀・)

しばらく、ヒルクライムの大会が無いから、
耐久力を鍛えようと思う。

明日はそれなりに追い込もう!




スポンサーサイト

コメント

No title

参考タイムが出せるかどうかはわかりませんが、
とりあえず、うんこマンには負けないように頑張ってきます(*^_^*)

Re: No title

> こばびぃ~君

全開走行キボンヌ!
ちなみに、前回の・・・といっても一昨年ですが、
伊吹山HCで走った多分タイムは38分台だったかな??
、僕のライバルかずっちさんは、
その5月のちくさで、34分台で走ってました!
僕は膝痛でDNSでしたが・・・
だから、今のこば君はそれ以上で走れるかもです!

まず、うんこマンには負けないでしょうな!
うんこマンの底力も楽しみなと所だけどね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【タイヤ交換( ・∀・)】

仕事から帰宅後、いつもの如く、トレーナーでクルクル。んで、地区の寄り合いに顔出して帰宅。明日は休み!かなり磨り減った相棒のタイヤ交換をしよう(´∀`*)タイヤ中央が平らになっていたからね・・・びふぉ~あふた~ヽ( ´ー`)ノ MICHELIN  DyNami...
