スポンサーサイト


生大( ・∀・)

今日は変な天気だったねぇ・・・
凄い雷と雨だった・・・

帰宅後、外食のため運動はお休み。
嫁さんの誕生日!
の前倒し前夜祭だ!

明日は用事があるからね!!

久しぶりに生ビールだ!


s-NCM_0093.jpg


美味し!!ヽ(*´∀`)ノ

こいつの季節がやって来たね!!
まぁ、年中シーズンだけど!
それにしても、めちゃくちゃ食べた!
もう食べれません・・・

( ´З`)=3 ゲップ


スポンサーサイト

コメント

いいですね

誕生日がお祝いって 若い証拠ですよ。
 爺の歳になると、誕生日が辛くて、辛くて.......。
 50過ぎると1年が速くて
 60過ぎると1年が超速くて
 困ったもんだ。

Re: いいですね

> ちゃり爺 殿

三十後半・・・若くは無いです・・・
今でも毎日が目が回るような一日なのに
、まだ加速するんですか?!

こりゃ、一生はあっという間ですね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【生大( ・∀・)】

今日は変な天気だったねぇ・・・凄い雷と雨だった・・・帰宅後、外食のため運動はお休み。嫁さんの誕生日!の前倒し前夜祭だ!明日は用事があるからね!!久しぶりに生ビールだ!美味し!!ヽ(*´∀`)ノこいつの季節がやって来たね!!まぁ、年中シーズンだけど!それに?...
