

LSDに毛が生えた感じだな・・・

5月からの仕事の忙しさからやっと脱出( ´`)ノ
今日と明日は休みだ!

よっしゃ!! ロングに行くぞ!!
と意気込んでいたけど、酒飲んで爆睡・・・
気が付けば、朝・・・

準備できて無いし、何より時間がないね・・・お流れだ・・・

どこに行こうか迷ったけど、津山にホルモンうどん食べに
行くことにしました!

思いつきだから、コースも思いつき。

出かける前にルートラボでざっくり距離とアップダウン
を確認。
相生から佐用経由で津山へ! 前半は山の中、
後半は平地って感じだね!

出発したのは良いけど、凄い脱力感・・・
全然、ガンガン走る気になれない(;´Д`)
何故かは分らないけど、体より精神のほうだと思う・・・
ストレスか??

でも、せっかくの久しぶりの休みだし、引き返して
家でゴロゴロも嫌だから前進。

テクノの坂・・・気合が入らん・・・


s-F1001634.jpg


佐用へ入り、平福の道の駅でコーラ補給。
本当なら津山までノンストップのはずだけど、
今日はダラダラだ・・・

s-F1001635.jpg


少しだけ休憩して出発。
ここから津山までは、人気の無い山道を行く。

地味に繰り返すアップダウン。
相変わらず、気合が入らなくダラダラ・・・

津山の手前でやっと平坦な道になる。


s-F1001636.jpg


ホルモンうどんは、以前食べたことがある
お店だ。
「くいしんぼ坊」ってお店。ここが一番うまいと
思う!


s-F1001637.jpg


ホルモンうどん大を注文。



s-2012_06_04_11_47_58.jpg


うまいんだけど、のどが渇くんだよね(;^ω^)
お腹も膨れて満足だ!
で、再出発! だけど、気合が入らん・・・
体は大丈夫・・・けど、なんかモヤモヤした気分だ・・・
楽しいはずの自転車に乗っているのに、なぜか楽しくない・・・

まぁ、ここからは平坦だしガンガン走ろうかな!って
思ったけど、向かい風で進まない(´ε`;)


s-F1001638.jpg


当然、前半の山と、向かい風でアベレージは
LSDに毛が生えたくらいだ・・・

片鉄柵原で休憩・・・ははは~休憩ばっかだなぁ(;・∀・)


s-F1001639.jpg


こんな気合が入ってない状態なら、走らないほうが
良かった・・・
って思うと、さらにダラダラになる(;´Д`)アウ...

片鉄の出発地点で休憩・・・


s-F1001640.jpg


後はと止まらずに帰ろう!!ダラダラだけど・・・

しかし、ずっと向かい風だ・・・
今日は、向かい風に抗う気には全くなれない(;´Д`)ハァ…
日生まで帰って来ても向かい風・・・

赤穂御崎経由で帰宅。



今日の運動


     距離  173.3 km
     アベ  27.4  km/h
     時間  6時間20分


天気もまずまずで良かったけど、精神状態と
風がダメダメだった・・・








コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【LSDに毛が生えた感じだな・・・】

5月からの仕事の忙しさからやっと脱出( ´`)ノ今日と明日は休みだ!よっしゃ!! ロングに行くぞ!!と意気込んでいたけど、酒飲んで爆睡・・・気が付けば、朝・・・準備できて無いし、何より時間がないね・・・お流れだ・・・どこに行こうか迷ったけど、津山にホル...
