

サボりな休日( ・∀・)

本日はお休みです。
だけど、昨日に引き続き全くやる気が起こらない・・・
10時くらいにジャージ着て少し走った所で、
「やっぱ、無理・・・やる気出ない・・・
        やめる・・・(;´Д`)=3」
で、自転車を車に積み込んでTOMATOへ点検に
行くことにε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

他にも買い物したい物や、寄りたい所があったし、
今日はサボりな一日でいいや!!


TOMATOに到着すると、入り口に噂の気になる
NEWバイク、ドマーネ君がいるではないか!
天才メカニック大○谷君が、試乗車だから乗って見る??
って言ってくれたから、点検してもらっている間に
少し乗ってみた!!


s-NCM_0097.jpg


靴がスリッパっぽい靴だったから、ガシガシ踏めなかった
のが残念だけど、確かに少し反応が遅いようだ。
けど、流石は石畳を戦うためのバイク!
歩道のポコポコなんて気にならないくらいスーっと走れる!
凄いや!
しばらく大○谷君と話したけど、ツーリングで走るなら体への
負担はかなり違うだろうね!
もう少し歳をとって、「わしゃ~、ゆっくりツーリングを楽しむんじゃ~」
って頃に買うことを検討しよう!
当面、欲しいのは6シリーズだな!

フレームのカーボンも、アメリカで作ると固くなってしまうらしい。
で、台湾でフレームを作ってアメリカで仕上げているらしい。
アジアカーボンは柔らかいんだってさ!
コストダウンの台湾ではなく、こだわってのアジアカーボン!
トレックやるやん! 

自転車の点検も、山でダンシングした時にたまに、異音?
がする症状を点検してもらったけど、ブレーキが原因かも?
ってことだった。
ブレーキシューが負荷をかけた時に微妙に接触している
かも?だから、レースXライトつけて走ってみて様子を
見てみる事にした!
音が出なければ問題なし!

明日から気を取り直してトレーニングするぞ!
自転車通勤できるようになったし、梅雨入り前に少し
頑張っておこうかな!!



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【サボりな休日( ・∀・)】

本日はお休みです。だけど、昨日に引き続き全くやる気が起こらない・・・10時くらいにジャージ着て少し走った所で、「やっぱ、無理・・・やる気出ない・・・        やめる・・・(;´Д`)=3」で、自転車を車に積み込んでTOMATOへ点検に行くことにε≡≡...
