スポンサーサイト


やっと落ち着く( ノ゚Д゚)ヨッ!

久しぶりのブログ更新だ!
ADSLだったけど、速度もそこそこ出ていたから
特にイライラすることもなく使っていたけど、PCも
少し古くなってきていたし買い替え記念で、プロバイダー
も乗換えでeo光にしました!

PCはインテルCORE i5。
メモリーを標準の4Gから12Gへ増設!


s-NCM_0103.jpg


s-NCM_0102.jpg


やっぱ、古いPCとはサクサク感が全然違うね!

光の工事も終わってPCの中身を引越し・・・


s-1339794965886.jpg


最初の設定と引越しが超めんどうだわ・・・(;・∀・)
完全に引越しが終わっていないから、少しずつ
使いやすい環境にしていこう!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【やっと落ち着く( ノ゚Д゚)ヨッ!】

久しぶりのブログ更新だ!ADSLだったけど、速度もそこそこ出ていたから特にイライラすることもなく使っていたけど、PCも少し古くなってきていたし買い替え記念で、プロバイダーも乗換えでeo光にしました!PCはインテルCORE i5。メモリーを標準の4Gから1?...
