

またまたさかのぼる・・・

土曜日にあった出来事・・・
金曜の夕方から急な仕事で夜中に帰宅・・・

けど天気がいいから眠いけどいつものトレーニング
コースを走る!約90kmほどかな!

で、夜は会社関係のロード仲間の飲み会だ!
いや~、しかし増えたもんだ!
( ´∀`)人(´∀` )ナカーマ

6名+予備軍一人! で7人!( ・∀・)
終始、自転車の話で盛り上がった!

ジャージ作ろうぜ! ツーリング行こうぜ!レース出ようぜ!
楽しいことだらけだぜ!!

この日参加のロード予備軍の彼は、なかなかの
どM!
マラソンが趣味の元ボクサーなのだ!

驚きなのが最低心拍数だった・・・

38って・・・
Σ(゚Д゚)スゲェ!!

これは脅威的な数字だぞ・・・
しかも若いときたもんだ(・∀・;)

こやつが本気で始めたらあっという間にやられちゃうね・・・
おっさん、負けないように鍛えなくては・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

