スポンサーサイト


豪雨のち晴天(´ε`;)

昨日から今日にかけ、僕の地元で
凄まじい豪雨・・・
まさに滝のような雨です・・・

川は増水、そこいらの側溝は溢れかえり
近所でも床下浸水。
お恥ずかしい話、地元の消防団員だけど、朝まで爆睡
して、非難勧告が出ていたことすら知らなかった始末です・・・

一応、復旧の手伝いをしてから会社へと向かう。
13時ごろ・・・

いい天気になった!
はりちゅうレースはスタートかな・・・などなど思いながら、
今日の仕事を片付ける。
といっても、先週した仕事の試運転&立会い調整。
特に問題がなかったから何もせずに定時で帰宅。

帰宅後は、はりちゅうで走れなかったうっぷんを爆発!
七曲をゴラァァァァァ!!!!!!   ヽ《 ゚Д゚》ノ  ゴラアァァァァ!!!!!
で、ちょっとスッキリしたかな?

明日は休みで家族サービス!
スパイダーマンの映画だ! 
楽しみ♪
その前に少し走るか!!




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【豪雨のち晴天(´ε`;)】

昨日から今日にかけ、僕の地元で凄まじい豪雨・・・まさに滝のような雨です・・・川は増水、そこいらの側溝は溢れかえり近所でも床下浸水。お恥ずかしい話、地元の消防団員だけど、...
