スポンサーサイト


ぶらり城崎(・∀・)

よっしゃ!いい天気だぜ!
ってことで、距離を走ることにした!
場所は城崎だ!
我が家からは往復280kmってところかな!

朝早めに出発ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
4時30分頃だ!

まだ辺りは暗いがすぐに明るくなってきた。
TOMATOの前を通過!


s-IMG_7653.jpg


姫路の街も車通りはほとんどないね!


s-IMG_7654.jpg


312号を北上。向かい風だ・・・
まぁ、生野峠さえ超えれば後は下り基調だから我慢我慢・・・

ヨーデルの森を通過。


s-IMG_7657.jpg


で、朝来へ入る!



s-IMG_7658.jpg


朝来といえばミッツィーさんだな~(´∀`)
と、考えながら走る。
流石に出会う事はないか! 
しばらく走ると前方にランナーが・・・
まさかね・・・ ジョギングしてるからってミッツィーさんなわけ
ないね・・・って、(´・ω`・)エッ?

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?


ミッツィーさんやん!!ヮ(゚д゚)ォ!
こんな偶然あるんやね!びっくりです!
ちょっとだけ話してお別れ!
いや~マジで驚いた! 
その後は、休憩を取りつつ前進。

丸山川沿いを走る。
いい眺めだ! 

s-IMG_7663.jpg
s-IMG_7664.jpg


往路のゴール!城崎マリンワールド&日和山海岸到着だ!!
しんどかったぜ!


s-IMG_7674.jpg

s-IMG_7666.jpg


景色がいい!! 
天気がいい!!ちょっと良すぎたかな・・・


s-IMG_7668.jpg

s-IMG_7672.jpg

s-IMG_7673.jpg



一応、ついたど~!!で撮っておくか!!



s-IMG_7670.jpg


'`ィ (゚д゚)/さっさと帰ろう!
帰りは追い風のはず!
それも結構な追い風だ!ぐんぐん進むね!!


s-IMG_7675.jpg


城崎温泉の温泉街・・・
寄りたい・・・お風呂入りたい・・・けど無理!
早く帰らないと日が暮れちゃう・・・泊りでツーリングもアリかも
しれないね!


s-IMG_7665.jpg


まだお昼ご飯を食べていないからガッツリ食べよう!
やっぱり海の幸を食べないとね!!


s-IMG_7677.jpg

s-IMG_7676.jpg


甘エビと白いか丼!当たり前だけど、
超うまいぞ!
お腹もはって満足だ( ´Д`)=3

よっしゃ! 飛ばして帰るよ!ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

しかし暑い・・・ 水ぶっ掛け用のボトル用意しといて
正解だった。

手にかけ、足にかけ、頭にかけ、背中にかけ・・・
しばらくは気持ち良いけどすぐに乾く・・・暑い・・・
塩分チャージのラムネを適時ポリポリ・・・ 
ボトルの水分をグビグビ・・・ すぐになくなるから補給・・・
びっくりするほど燃費が悪い・・・ 車の方が安上がりだねこりゃ・・・

いい調子で追い風だったのに、何故か徐々に上りだすころに
向かい風に・・・ しんどいやん・・・ 
生野峠を越えて後は下り基調!! やけど向かい風・・・

福崎の辺りで信号待ちでトレーラーの後ろに付く・・・
分かっているんだよ・・・ 危ないのは分かっているんだけど、
トレーラーに牽いてもらっちまった・・・
しかもこのトレーラー、いい速度で牽いてくれる・・・
ごめんなさい(´ε`;)・・・ 危ないのは分かっているんだけど
つい魔が差して2号線まで牽いてもらっちまった・・・

2号線からは信号待ちにイライラしながら走り、
TOMATOで自転車の点検してもらってしばし話し込む・・・
涼しい店内にいると帰るのが嫌になってきたけど帰らなくては・・・

後はビールのことを考えると力が沸いてくる!!
(メ゚皿゚)フンガー!

自宅まで約25kmほど!

で、お待ちかねでお決まりのこれだ!!


s-IMG_7678.jpg


うまいに決まってるやん!!
一気飲みだ!!


今日の運動

        距離   281 km
        アベ   29.2km/h
        時間   9時間36分 休憩べつ・・・っていうか
                      休みまくり・・・

        消費カロリー  9532cal ?ほんまかな?
        獲得標高    1419m  

距離の割りに全然上ってないね!
まぁ、生野峠越える以外はほぼ平坦だから・・・

暑かったけどガッツリ走れてよかった!!

おちまい!!




スポンサーサイト

コメント

No title

この暑い中280km、そしてアベ29km/h!!!
このド変態ー(・∀・)

改めて、昇たろうさんの変態っぷりすごさがわかりましたよ。
(メ゚皿゚)フンガー!
僕にも力を分けてくださいー。

No title

お疲れ様でした。
無事にご褒美まで辿りつかれてなによりです(^^)

久しぶりにかっこいいローディー見ました!(^^)!
僕もロング行きたくなってきたよ~

羨ましい

280kをぶらりって
 爺など必死のパッチですよ。
 AVが29ってスピード違反ですよ。

Re: No title

> のぶくん

のぶくん・・・ きみ十分ど変態・・・
ウルトラロングに行こうとしている時点で
どM!
僕はライトM(´∀`*)

Re: No title

> ミッツィー さん

まさかの偶然でびっくりでした!
なんどいやー効果かな?!
ミッツィー さんもロング行きましょう!
ウルトラロング!


Re: 羨ましい

>ちゃり爺 殿


280キロっていってもそんなに山岳でもないし
、走りやすい道ですよ!
アベは、平坦が多かったからこんなもんです(・∀・)

9532cal!?

お疲れ様ですm(_ _)m
ツールの選手、1日あたり平均で7000calらしいですが
それを上回るって、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

距離281km、来年は湯原温泉ツーリングに無料ご招待いたします(⌒^⌒)b 

Re: 9532cal!?

> タツさん
ガー民ですけど、
消費カロリーは本当にあっているんだろうか・・・

湯原温泉ツーリング・・・ 平地がない山中を走る修行でしたっけ・・・
無料???走りきれたら賞金!!くらいのコースだったような・・・
恐ろしい~(;´Д`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

まとめtyaiました【ぶらり城崎(・∀・)】

よっしゃ!いい天気だぜ!ってことで、距離を走ることにした!場所は城崎だ!我が家からは往復280kmってところかな!朝早めに出発ε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース4時30分...
