

ライト(・∀・)

いや~、近畿地方梅雨明けしましたね!
嫌な夏が来る~( ;∀;)
暑いの苦手なんだよね・・・
さてさて、ミッドナイトエンデューロに備えての買い物が
届いた!
今付けているキャットアイのライトではちと暗くて怖い・・・
って事でこいつを買った!


s-NCM_0139.jpg

s-NCM_0141.jpg

 
MOON LEDフロントライト GEM4.0 USB充電タイプ
ってやつだ!

お値段と明るさと電池のもち時間などで検討。

こいつになりました!

今使っているライトと比較。
まずは大きさ。




s-NCM_0157.jpg

s-NCM_0158.jpg

s-NCM_0159.jpg


真ん中が今回買ったライト。
かなりコンパクトだ!
うん!いい感じだぞ!

自転車への取り付けもいい感じだ!


s-NCM_0142.jpg


問題は肝心の明るさだ・・・
家の廊下で試してみる!
上が キャットアイHL-EL520。
下が今回買ったライト。

s-NCM_0160.jpg

s-NCM_0161.jpg

ビックリするほどの明るさだった!
電池のもち時間によるけど凄い明るいぞ!!
一番明るいのがオーバードライブ。

で、二番目がハイパワー。

s-NCM_0162.jpg



三番目がスタンダード。


s-NCM_0163.jpg


で、ローモード。



s-NCM_0164.jpg



オーバードライブ・・・約2時間

ハイパワー・・・約3時間

スタンダード・・・約7時間

ロー・・・約15時間

フラッシング・・・約7時間

ローは暗いような感じだけど、スタンダードだと全然
大丈夫だ!
生活防水で充電時間が3時間と長めだけど、
まずまず、いい買い物をしただろう!
これでミッドナイトも安心!かな?





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

