スポンサーサイト


無駄!無駄!無駄!(゚Д゚)

いよいよ夏本番・・・
を迎えるにあたり、我が家のエアコンがダメダメ
だったので、買い替え。

s-NCM_0166.jpg


省エネで電気代も安いであろう最近のエアコン・・・
しか~し・・・
え? 何これ???って無駄な機能が付いてある・・・

こんなの必要ですかねぇ・・・


s-NCM_0168.jpg


これ、音声でエアコンをコントロールするもの・・・
しかし、発音が悪いのかなかなか反応しない・・・(;・∀・)
おまけに、直接、こいつのスイッチを押して話すか、
近づいて手をパン・パン・パン・・・ 三回叩くと音声で
リーモート出来る・・・ 意味が分からん・・・
しかも、音声入力のメニュー表。


s-NCM_0169.jpg


っていうか、これがあったらこんなのいらねーし!



s-NCM_0167.jpg


普通のリモコンが一番使いやすいし、
音声入力なんていらねー(゚Д゚)
無駄!無駄!無駄! (゚д゚( ::: * ::: ) =3 ブッ


スポンサーサイト

コメント

確かに無駄っす…全然要らないっす…リモコンのが使いやすいし…自由が効きます…代わりにもう少し安くして欲しいっすね(涙)やるならスゲーってくらいしやがれってんだ(`へ´*)ノ

Re: タイトルなし

> Nagao くん

そうでしょ!無駄ですよね!無駄!無駄!無駄!
でも、最初はへ~すげーって思ったんですよ・・・
けど、とても使えた代物ではなく、ただただ残念なだけでしたね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

