

へたれ全開!( ゚Д゚)

昨日は自転車に乗れず、今日は休みだから
乗ってやるぜ!!
って思っていたけど、午前中は用事・・・
昼からは暑いな~、もう少し涼しくなってから・・・
Zzzzz~・・・ 爆睡。

気が付くと夕方だった・・・(;´Д`)

でも、走っとくか!って重い腰を上げようとした
時に、夕立がザ~~~~~ッ
あぁ・・・ やんぴ!

夜も用事があったから昨日と今日は自転車はなし!

はい! へたれなのだ!


レースが近いし、走りこんでいないといけないのに、
夏の日差しとへたれ根性が悲しいわ・・・( ;∀;)

まぁ、今更頑張ったところで来週のレースがどうこう
と言う訳ではないけど、なにやってんだ俺・・・って
凄い罪悪感に苛まれる・・・

明日は仕事・・・ 自転車遠回り通勤するかな??




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

