

大栗~( ・∀・)

いい天気が続いてますな~!
って言うか暑すぎや~(;´д`)ゞ アチィー!!

久しぶりのレースも近づいてきて、もうそろそろ
調整でボチボチと走る事にしようかな!
さてさて、いつも使っているシマノのサングラス。

ツルの部分の針金が飛び出して補修したけどどうも
イマイチだ・・・

まぁ、使えないことはないんだけど、新しいのが
欲しくなっちゃいました!

って事で、大栗~のサングラスをポチッとしちゃいました(∀`*ゞ)

s-NCM_0174.jpg

s-NCM_0175.jpg

s-NCM_0176.jpg


流石は高級品だね!
いい感じだ!
かけ心地もまずまず。 シマノのサングラスは
細かく調整出来たからバッチしフィットだったけど、
これは調整出来ないからまぁ仕方ないか・・・

s-NCM_0178.jpg


何故か、子供たちもかけてみる!



s-NCM_0179.jpg

s-NCM_0180.jpg


まだ使えるシマノのサングラスと併用して
大事に使っていこう!!



コメント

似合ってるよ~ん

鼻口まわり、そっくりですなぁ~。

Re: 似合ってるよ~ん

>Mizz さん


そうなんです( ・∀・)
親父の遺伝子が勝ってます・・・
良いんだか悪いんだかね・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

