スポンサーサイト


これが分かれば同年代! かご編

今日は少しすごしやすかったような・・・

早く涼しくなって欲しいね~(;´Д`)

さてさて、今も在るんだろうか・・・

その昔、自転車に付けていた折りたたみのがご・・・
シャコ!っと組み立てて、荷物を載せれる!


s-img_1511441_63966470_1.jpg


子供のころ、このかごに子犬を乗せて坂道
を下っている途中に、子犬が転げ落ちて、流血・・・
すみません(;><)と、いまだに思う・・・

はい!分かる人にだけ分かるお話でしたー(・∀・)



スポンサーサイト

コメント

わかります、わかります。

特に必用性の無いカゴですが、その時の流行だったのかなぁ?
どうしてもほしくて、

ぼくが取り付けた時は、600円だったのを憶えてます。

Re: わかります、わかります。

> Mizzさん


昔はこんな変なのが多かったてすよね(・д・)
今、
昔のフル装備のチャリに乗ってたら、注目される
でしょうね(。・ω・。)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

