スポンサーサイト


ネガティブ(;´Д`)

みんなそうだろう・・・
俺だけじゃないんだ・・・

誰だって、弱音を吐くんだ・・・

常に前向きではいられない・・・

他人が羨ましく思える・・・

隣の芝生が青く感じる・・・

精神的にネガティブ(;´Д`)

まぁ、多かれ少なかれ、人はストレスを感じて
当たり前。

極度のストレスは良くないだろう・・・
しかし、慢性的なストレスもよくない・・・
精神的な疲労は、肉体の疲労と訳が違う。

寝て、休んで回復!! 

とはいかず、タチが悪い・・・

ところが、すべてを忘れる事ができる方法がある!

ヒルクライム!

小説「ヒルクライマー」で、


登るのは、無になるため・・・
自責の念が消える。家族をないがしろに
しているという後ろめたさも失せる。
あらゆる葛藤、心労、軋轢から開放され、ある種
の高揚感が、精神を満たす。
肉体はつらい。
筋肉がきしむ・・・
関節が悲鳴を上げる。
だが、その苦痛は、不思議に甘美だ・・・
無がもたらす最高の快感だ。



ストレスが溜まったり、辛いことが
あると、みんなヒルクライムをしよう!!

そうだ!
今度、今流行りの菖蒲谷へいこうかな!
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



スポンサーサイト

コメント

猛!ちゃん

こんにちは。ご無沙汰してます。
以前(もう2年近く経つかな?)菖蒲谷でお会いしました、なかやんです。
日々、自転車クルクル頑張ってますね!

こばびぃさんのつぶやきURLでコチラの記事に参りました。

昇たろうさんのスーパー変態タイムを楽しみにしてます(笑)
猛!菖蒲谷、→ http://latlonglab.yahoo.co.jp/race/info?id=ce6df16f00217e97e81b7d4d4ae3b6e1

Re: 猛!ちゃん

> なかやんさん


お久しぶりです!
なかやんさんは、完璧に変態クライマーさん
になられましたね!!
乗鞍入賞おめでとうございます( ・∀・)
僕は、坂愛好家程度で、えっちらおっちら登ります!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

