

とっとこハム太郎(・∀・)

先日、我が家にやってきた
ハムスター。

大分、我々ファミリーに慣れて来たのか
手から餌を食べたり、活発に動き出している。

そこで、ハムスターのお散歩用のボールに入れてみた!


s-NCM_7718.jpg

s-NCM_7717.jpg

s-NCM_7719.jpg

遠目に見ると、不自然な動きをするボールだ・・・
しかし、ボールはハムスターが頑張って回している!

そうだ!
やっぱり、頑張って回さないとダメだ!
と、なぜか思ってしまう(゚∀゚)

今日は自転車をお休みしたけど、明日から
また頑張ろう!
と、コロコロ転がるボールを見て
思いましたとさ!




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

