

オラに元気をわけてくれ・・・

仕事の忙しさももうすぐ終わる・・・
もう、ヘロヘロだ・・・

肉体的にもそだけど、工期に間に合わさないと
いけないという精神的な方もキツい。

けど、自転車は乗るよ!!

とは言っても、今日は雨の予報だったかっら、
車で通勤。いつの間にか予報がかわっていたのね・・・

帰宅後、ゆっくりしようかと悩んだけど、
ヘタレサボり虫はダメだ!と、嫌々ながらに
トレーナーで練習。
久しぶりの室内トレーニング・・・
超暑いんですけどι(´Д`υ)アツィー

先日、SIDIのシューズを洗って乾くまで、
以前使っていたシマノのシューズで走って
みたけど、よくもまぁこの靴で走っていたな
と思うほどフィットしていなかった。
乾いたSIDIのエルゴ2を履いてフィット感の
違いを再認識した次第です。

さて、明日は仕事が24時間戦えますか?
状態で、朝8時から、翌日8時まで・・・
もうひと頑張りしよう・・・
そして、週末は!! 雨ですな・・・(TдT) ウゥ…



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

