

睡眠不足でガシガシ(゚Д゚)

昨日から本日、8時までお仕事!
といっても、何か不具合があった時の待機だから
仮眠は取れる。

といったものの、ほとんど起きていた・・・

特に大きなトラブルなく朝には帰宅。
天気予報は雨・・・
ところが若干、晴れ間が見える曇り空!

行っとくか! 睡眠不足トレーニング(゚Д゚)

帰宅後、すぐに着替えて七曲へ!εε=ヽ( `Д´)ノ
おはよう!と挨拶した家族は、
「徹夜やったんやろ??」と変態を見る眼差しだった・・・

そんなの気にせず、走るぜ!(゚Д゚)ゴルァ!!


s-IMG_7728.jpg


まぁ、曇り空だけど雨は降りそうにない!
とにかく、ノンストップで走ろう!!

自宅から、御津の道の駅へ!そして、万葉岬上り口から
再び御津の道の駅へ!で、万葉岬に登って帰宅!
ほとんど止まる事なく走れた!


  距離  64.90km

  アベ  31.6 km/h

  時間  2時間03分


2時間エンデューロだね!

やっぱり自転車楽しいや! 心拍上がってしんどくて、
辛くても、走っていると楽しくて仕方ない(´∀`*)ウフフ

帰宅すると、ファミリーはお出かけの準備をしていた。
オヤジは寝不足だから、眠眠眠~zzzzz・・・

とはいかず、目が冴えてしまったから、とりあえず
メシ!!ってことで単独ラーメン!


s-NCM_7725.jpg

s-NCM_7726.jpg

s-NCM_7727.jpg

s-NCM_7728.jpg


家族に内緒で食べる飯は美味いわ(・∀・)
なんか、全く眠気が飛んで目が冴えてきた!

まぁ、夜は爆睡間違いなし!!!






コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

