

自転車通勤終了(´・ω・`)

今日は日中、かなり暑かった・・・
朝夕は涼しいが、まだまだ昼間は暑いね・・・

今シーズン自転車通勤を始めたけど、
最初から期間限定の予定だった。

日が長い時期だけ!
もう、帰宅トレーニングして帰ると暗くて危ない。

ってことで、今シーズンの自転車通勤は終了!

まぁ、時々は通勤するだろうけどね!


今日も帰宅すると、お届け物が届いていた!
トレーナー用のクイックレバー。



s-NCM_7737.jpg


普通に外乗りでも付けっぱなしだったから、
メッキがハゲてこんなことになっていた・・・

で、新しいのを購入!

s-NCM_7738.jpg


そして、明日からは室内トレーニングってことで
自転車をセットして準備だ( ・∀・)



s-NCM_7739.jpg



はぁ~・・・相棒のハムスターと一緒に
クルクルやるか・・・




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

