

走れた!走れた(´▽`)

いやっほ~う!
_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!

今日は走れた!走れた~(・∀・)
といっても、走り慣れたコースだけど・・・

まずは相生からテクノの坂。


s-IMG_7748.jpg


道路端の温度計は23℃。
走りやすくて気持い!

その後、佐用坂。


s-IMG_7749.jpg



ここはホントに坂って感じだね!
サクッと上って今度は杉坂峠。



s-IMG_7750.jpg


中国道を横目に走る峠。
ここも特にキツい勾配はない。
サクサク走るよ!

しかし、いい気候だ!
各地で運動会が行なわれていたけど、今日は
本当にいい天気でよかっただろうね!

湯郷温泉を過ぎて時々立ち寄る
農まる園芸。
ここでなんか食べようと思っていたけど・・・



s-IMG_7751.jpg

やってねー・・・(・ω・`*)

ボトルの水分もなくなったけど、補給も
出来ず・・・


s-IMG_7752.jpg


仕方ないからしばらく走って、
雲海、大芦温泉の登り口で休憩。
補給してから再出発!
ヒルクライムはなしです(;^ω^)


s-IMG_7753.jpg


その後は頑張って
走るよ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

追い風で気持ちよく走れる。

片鉄から日生へ!
海岸線はいい景色で気持ち良い(≧∇≦)b


s-IMG_7754.jpg


赤穂へ突入。
赤穂御崎経由で走るよん!
ここも爽快だ!
いい景色だわ!


s-IMG_7755.jpg


その後、壺根へと走り帰宅。

うん!楽しかった!
久しぶりに走ったぞって感じに
楽しく走れた!




今日の運動



    距離    144 km
    アベ    29.3 km/h
    時間    4時間55分


今月は、あまり走れていない・・・
来月の岡山国際のレースまでに、出来るだけ
追い込みたいんだけどねぇ・・・



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

