

またまた菖蒲谷

昨日、今日と休みだったので、昨日は菖蒲谷に行ってきました。
3本登ってから、椿峠を越えて上郡へ抜けて帰宅。 それにしても、菖蒲谷は凄くいいトレーニングになります。もっと早く行くべきだった・・・ テクノもいいコースだけど、菖蒲谷のほうがいいかも。
この時期、ウェア選びに困ります。登りでは汗をかくので、アームウォーマーを外して、下りでは、ウインドブレーカーを着て・・・ 面倒くさいけど、体温調節しないと風邪をひきそうです。
160.jpg


今日は、久々に子供と日が暮れるまで遊びました。
自転車で走るより疲れた・・・
子供ってすごく元気やね・・・
楽しかったけど! くたくたになるまで子供と遊んでも、夜、トレーナーで汗を流してしまう・・・
習慣って恐ろしい。

161.jpg

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

