

 朝練×買い物×晴れ??

台風上陸・・・
やめてよね・・・週末の悪天候・・・

会社の自転車仲間でツーリングの予定はお流れ( ;∀;)
仕方ないから流れた分、割増で淡2ツーリングでもするか?
(`ω´)グフフ

さてさて、各方面で台風の影響・・・
レースの中止相次ぐ・・・ いたし方ないですね・・・

我が家のファミリーは、休日の雨は喜ばしいようで・・・
雨=自転車乗れない、買い物に行ける!

って事で、買い物へ・・・

その前に・・・朝練だ!!
月間目標1000kmまで、50km・・・

仕方ないから室内トレーニングで走る。
何とかかんとか達成・・・
本当は外を走りたかったな・・・

(^-^)/はい!

買い物へ!! 今日は行ったことのない
コストコへと行きました!


s-NCM_7763.jpg



初めて行ったけど、凄いね・・・
全部がボリューム多すぎだ!


s-NCM_7760.jpg


でも安いし、かなり買ったね!
いや・・・買いすぎたか・・・

こんなのも売ってた!


s-NCM_7759.jpg


欲しいような・・・でも用事ないわな・・・

大量に買って帰宅!
と思いきや、嫁が「マイカル明石によってよ!」

はい・・・ 

普段、家族サービスをおろそかにしているから、
仰せのままに・・・

そして、帰宅する頃には・・・

s-NCM_7766.jpg



嘘やろ・・・
晴れてきたやん!!
くそう・・・台風め!!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

