スポンサーサイト


久々のブログ

長らくネタが無かった。毎日ただトレーナーで汗をかくだけ・・・先週末は、自転車仲間と日生でかきおこを食べました。
なかなか美味しかったです。走行距離は80キロほどのゆっくりペース。たまには良いもんだ。
日曜は、天気もまずまず、午前中、我慢できず走りました。近所の山でトレーニング。約1.5キロ程の短い坂ですが、
10往復しちゃいました。
今月は大会には不参加・・・今年は先月のちくさ高原ヒルクライムで終わりです。新春3日に菖蒲谷ヒルクライムがあるのでエントリーしようか考え中・・・ 
4月に伊吹山ドライブウェイのヒルクライムがあります。12月1日 10時からエントリー開始で、今日早速、エントリーしちゃいました。家から車で約3時間ほどで到着できそうなので思い切ってエントリーしました。
2600人からのヒルクライム・・・いったいどんなんだろうか・・・今から楽しみです。
スポンサーサイト

コメント

相生の自転車のりです
更新楽しみにしてます。
私も天満屋でました。

Re: タイトルなし

> 相生の自転車のりです
> 更新楽しみにしてます。
> 私も天満屋でました。
コメントありがとうございます!
シーズンオフでネタがないですねー!
取り合えず、新年3日の龍野菖蒲谷にはエントリーしました。
まぁ、年末年始の暴飲暴食防止の自分への抑止ですけど・・・

のらひさんは、じゅんきちさんのブログにたまに書き込み
されているのでは・・・僕もじゅんきちさんのブログをよく覗きます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

