

反省と今後の課題(・∀・)

本日、寝不足であります!
仕事柄、急な対応をしたいといけないことが
時々あります。
夜中だろうが、休みだろうが・・・

今日は夜中にお仕事!
睡眠時間は2時間くらいだ!うははははー

けど、仕事はお昼前に終了!
帰宅後、せっかくだからプチトレーニングだ!

七曲へGO! ε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

s-1349770518538.jpg

ノンストップで走るよーε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

御津の道の駅、万葉岬を二本で帰宅。


s-1349770520506.jpg


今日の運動

      距離      68.0  km
      アベ      30.3  km/h
      時間      2時間14分
      平均パワー   183W



さてさて、昨日のレースの反省をしつつ、今後の
課題について考えてみる。

まずは、レース展開。
やはり、できる限り先頭で展開を読めなければ
ダメダメだ・・・

変な勘違いして無駄足使って何やってんの?って感じだ・・・
脚は溜めつつ!!

今回は無駄足使った割に、意外と最後まで疲労感や攣りそう・・・
って感じはなく走りきれた。
急な中切れでも十分対応出来る事が出来たのはよかった。

心拍は平均168bpm 1ラップに一回ほど 180くらい
まで上がっていたけど、特に苦しいこともなく周回できた。
心肺と脚は2時間くらいなら問題なく先頭集団で走れるようだ。

しかし、問題はどうゴールするか・・・
恐らく、最後の勝負では勝てない気がする・・・
てことは逃げる?? いつ? 

逃げきれるのか?

先頭でレースをコントロールする程の力は
つけれそうにないし、かと言って瞬発力が
ある訳でもない・・・

逃げるしかないか・・・
バナナの皮でも投げるか・・・

やっぱ、バナナの皮にしよう!
(`ω´)グフフ







コメント

No title

なんとなくうろうろしてたら見つけてしまいました。

しかし、まめにやってますな~

Re: No title

> 匠たろう さん??

まさか、もの凄く身近な匠たろう さんかな??

ものすごく身近な「匠たろう」ですが、なにか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

