

ちくさヒルクライムエントリー(・∀・)

どうしようかとエントリーを迷いつつ、
とりあえずは・・・って感じでちくさHCに
エントリーしました!

カテゴリーは、AですA(・∀・)

多分、仕事は休みだと思うので頑張るぞぃ!!

ヒルクライムは、今シーズン伊吹山のみで2回目。
自称、「坂愛好家」としてはお恥ずかしいですが、
全然最近登ってねー(;・∀・)

自信ねぇー(´ε`;)
最近はすっかり耐久メインで坂練をおろそかにしていかたら
、登坂力が低下中↓

さてどんなタイムで走れるのやら・・・

思えば、初めてエントリーした自転車レースが、
ちくさヒルクライム。

ロード買って1年位は、ひたすら坂を登ってた。

坂をなくして、自転車の魅力は語れないと、
今中大介師匠が言っていた!

思えば、なぜ苦しいはずの坂を登るんだろう・・・

まぁ、普通の人には理解できないでしょう・・・

登ってる途中では、楽しいって感覚ではなく、
むしろしんどい・・・苦しい・・・
だけど、その向こう側には、また登りたい!
もっと早く登りたいって感覚がある。

今までで一番楽しかったのが今年の

伊吹山ヒルクライム!

苦しいのに、こんなに楽しい!!って思えたのは、
良きライバルのお陰だ!

確かに可笑しいよね・・・

わざわざ苦しい思いをする為に、倍率高いエントリーして
、お金払って、交通費払って、たかだか30~40分の
レースの為に岐阜県まで行くって・・・

でも、そこにはお金で買えない価値がある!!
まさにプライスレスなのもが在る!

ヒルクライムには、自力で登った者にしか見えない景色と
達成が在る!

さぁ!登ろう!変態諸君!!







コメント

・・・・・

坂イヤヤァ~

変態初心者(^^)

やっぱり、変態なんでしょうか?
なんでか、Aでエントリーしてしましました。v-391
おまけに伊吹山!楽しみにしてます。

Re: ・・・・・

> ちゃり爺 殿

嫌よ嫌よも好きのうち(*´ω`)

Re: 変態初心者(^^)

> 裕 さん


裕 さん・・・変態ですよ!
多分、色々と麻痺してるんです!
あなたは変態です(*´ω`*)モキュ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

