

ツーリング!みんな強くなれ!( ・∀・)

昨日は、会社関係の自転車仲間とツーリングだった( ・∀・)
ルートは、赤穂から坂越、壺根、七曲で御津の道の駅。

赤穂からだと、往復70km弱ってところだね!

いつものトレーニングモードから、ツーリングモードでの
サイクリング!

集合場所の某セブンイレブンにみんな集合!


s-IMG_7828.jpg


普段、あまり走っていなと不安な様子の面々
だが、走り出すと意外と走れるもんだ!


坂越では、祭りが行われていた。
有名なんかな?瀬戸内三大祭りとか・・・


s-IMG_7830.jpg


天候は薄曇り。
暑くもなくいい感じだね!

最初の休憩、ペーロン城。

万葉岬経由で行こうか!
ってことで皆、頑張る事に(`ω´)グフフ
坂を登った喜びを味わってこそ、自転車だ!

s-IMG_7831.jpg



なんか、ツーリングペースだと、景色も違って
見える。


s-IMG_7833.jpg


んで、万葉岬へみんな頑張る!
そうだ! ヒーヒーいった先にある景色は
最高なんだ! いい汗こうぜ!!

みんなで記念撮影。



s-IMG_7836.jpg

s-IMG_7837.jpg


これで、お昼ご飯も美味しく食べれるね!
あとは、御津の道の駅までひとっ走り!
ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

お昼ご飯。
穴子のひつまぶしを食す!
美味し!!

s-IMG_7838.jpg


帰りは、万葉岬上り口まで、フリー走行!
みんなマッタリ(´∀`)
オイラと1名がガッツリ(゚Д゚)

途中から、レースペースで走るよん♪
で、オイラともう一人がダッシュ!
こやつが速い(;^ω^)

自転車は初心者だけど、マラソンやその他で
心肺機能は出来上がっている。

結構飛ばして走ったけど、そんなに大きな差はなく
万葉岬の上り口までついて来た(・∀・)
で、そのまま、再び万葉岬へGO!

その彼いわく、「また登るのかよ!!」って
心の中で突っ込みつつ、ついて上って来るんだから
ナイスです(`ω´)グフフ

( ・∀・) イイネ!その気持ちがナイスだ!

鍛えれば、かなりの強者になることは間違いない
と思った次第であります!

(ΦωΦ)フフフ… 
練習相手、発見かも(`ω´)グフフ


もう、フリー走行は勘弁・・・ってことで
、再びツーリングモードで帰宅。

結構、頑張ってみんな走っていたね!


s-IMG_7839.jpg

最後の赤穂御崎がこたえたみたい
だけど、また、ツーリング行こうぜ!!
ってことで解散した( ^ω^ )

最初はしんどいかもしれないけど、
体が少しずつ出来上がったら、本当の自転車の
楽しさが分かって来るはず!

さぁ! おいで!!
変態の世界へ!!(`ω´)グフフ



s-rps20121014_170538.jpg

コメント

いいなぁ…

変態仲間を見つけられたのも羨ましいですが、
変態神の昇たろうさんに、練習相手発見と言わせた彼が羨ましい…

ぜひ、変態練習会には参加させて頂きたいです(^^)

Re: いいなぁ…

> 裕 さん


みんな、立派な変態に育ってくれるといいのにな~
(`ω´)グフフ

変態神なんて、僕なんて変態のピラミッドの底辺ですよ・・・
600キロ走る人たちが変態神なんです!
裕 さんもウルトラロングやってみてはどうですか?
(`ω´)グフフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

