

今後のレースエントリーを考える(`・ω・´)

今回のヒルクライムで痛感したことがあります。

ヒルクライムのレースでは上位は厳しいってこと・・・

ヒルクライムは好きです!
登った後の達成感はたまりません・・・
でも、レースとなるとどうせやるなら、上位を
狙いたいものです。

毎日のトレーニングや休日の走り込み。
耐久レースの結果などなど、少しずつでは
あるけど、強くなっているはず・・・

しかしながら、ヒルクライムレースは、なかなか
タイムが縮まらない・・・
有利になるであろう体重も、減らないしね・・・

ってことで、来シーズンからは、耐久に力を入れようと
思う次第であります!
といっても、登坂力は必要な訳で、練習のコースには、
アップダウンは織り交ぜる。

今後の目標を絞り込んで練習した方が無駄がない
と思う訳で、基本は地足を鍛えつつで、
長距離をより速く走る力を付けたい。
今までと変わらないか・・・

何かに特化したいなぁ・・・

長距離、短距離、走るのは速くない・・・
泳ぐのも速くない・・・
その他、ビリでも良い・・・

けど、自転車だけは速い! そうなりたいと
思ってます!


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

