

めっきり寒くなりました

ここ最近は、遠出といえば金曜に、上月から湯郷、備前から日生、赤穂御崎を走って約130キロ。
寒さより風がきつくて・・・ 湯郷では雪がちらついていたけど、全力で走れば汗ばんできます。ウインドブレークジャケットとパンツで走るには丁度いい気温なのかな。
かねてから考えていたホイールの購入・・・とうとう我慢できず、TOMATOに電話。ボントレガーレースXライトのホイールを注文。旧モデルしか在庫が無いらしく、入荷は新年1月中ごろらしいです。
新年3日の菖蒲谷ヒルクライムにエントリーしたので、是非、新しい武器を試したかったのに残念・・・
レースデビューは伊吹山ヒルクライムになりそうです。お値段12万5千円なり。これ以上は無理・・・嫁さんに白い目で見られてます。明日は菖蒲谷に行こうかな・・・3~4本ってとこかな。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

