

昨日の運動、今日の運動( ・∀・)

昨日と今日と連休。
昨日は午前中が用事。今日は午前、午後とも用事。

この時期、祭りやら地区の行事やらが色々あるんだな・・・

昨日は、午前中来週の祭りの準備。
午後からは自転車でいつもの100kmトレーニングコース。


昨日の運動


     距離    105km
     アベ    29.5km/h
     時間    3時間34分
     平均パワー 189W


今日は、雨の天気予報・・・
午前中の用事を済まして、午後からは地区の
用事に参加。

天気はなんとか持ちこたえてラッキーだった( ・∀・)

3時頃、青空がちらほらと・・・
路面は乾き気味・・・

これ、外を走れるんじゃね?
って事で、七曲方面へと走り出す!
うん! 
路面は乾いている!
いくぜ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

トレーニングモード!
心拍高め! ヒーハーヽ(`Д´#)ノ

時間的に余裕がないから、御津の道の駅から
万葉岬に登って帰宅。

雨には合わなかったが、自宅近くは水溜りが出来ていたから、
結構局地的にあめが降ったんだろう・・・



今日の運動

    
     距離    49.5 km
     アベ    30.3 km/h
     時間    1時間38分
     平均パワー 198W


連日、外を走れてよかった!(●´ω`●)

今後は、はりちゅうレースに備えて、アップダウンの
コースで練習だ!
ってことは、七曲か赤穂御崎かな!




コメント

スピード違反

公道をAV30以上ではしったら
ステルスレーダーに引掛かりますよ(笑)

Re: スピード違反

> ちゃり爺 殿


いつも一生懸命!
を心がけています(*゚▽゚*)
ていうか、馬鹿だから加減が出来ないんです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

