スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

淡路島はいいとこだ( ・∀・)

昨夜、ウトウトしながら、
「そういや、今年、アワイチしてねーや・・・」
zzzzz・・・

思いつきで、準備して淡路島へ!

s-IMG_7875.jpg


ハイウェイオアシスから、スタート。
天気はまずまず・・・けど、風が強い・・・
まぁ、スタートからしばらくは追い風だからいいか!

s-IMG_7877.jpg


いい景色が続く!
やっぱり、淡路島はいい!!ヾ(*´∀`*)ノ
海岸線最高!


s-IMG_7882.jpg

s-IMG_7891.jpg


洲本の温泉街。


s-IMG_7886.jpg


やがて、水仙郷へと突入!


s-IMG_7888.jpg


一体なんなんだ・・・
いつも思う、ナゾのパラダイス・・・


s-IMG_7889.jpg

淡路島は、前半フラット。
中盤アップダウン。
後半フラット。

結構、しんどいんだよね・・・
中盤が・・・

ナゾのパラダイスを過ぎると、海岸線に出る。
で、ここから本格的に向かい風になって来たんだ
(;´Д`)



s-IMG_7890.jpg


とりあえず、鳴門までは休憩なしで走ろうと
思っていたから、ノンストップで走行!


s-IMG_7887.jpg


坂はしんどいけど、いい景色だ!
淡路島はいいとこだ!!


s-IMG_7892.jpg



んで、勢いで登って、下っての繰り返しで、
道の駅、うずしおに到着!
ここでお昼ご飯。
オニオンビーフバーガーとタコのから揚げ。


s-IMG_7896.jpg


まぁ、普通の味だ・・・
しかし、風がキツい・・・じっとしていると
かなり体が冷える(´ε`;)


s-IMG_7894.jpg


よっしゃ!走って体を温めるぞ!!
けど、ここからは強烈な向かい風との戦い・・・

アップダウンが終わって、ペースが上がるはずの後半で
ヘロヘロになる・・・


s-IMG_7897.jpg


風力発電の巨大な羽根は、完全に
向かい風だと教えてくれる・・・

慶野松原を過ぎ・・・


s-IMG_7899.jpg


五色浜を通過。
ここは本当にカラフルな
石が砂浜に落ちている。
昔、子供が小さい時に拾いに来た
ことがある(´∀`)
懐かしい!



s-IMG_7900.jpg

s-IMG_7903.jpg


で、さらに向かい風と戦いながら
進むと・・・

おや?? 前方に2台の自転車が・・・
しだいに追いつき・・・
見覚えがあるジャージ・・・

なんどいや~やん!

横に並んで、一体、どなた??

ゆうじさんだ!
で、もうひと方は・・・
お初です! テツさんでした!


s-IMG_7904.jpg


比較的、交通量が多い道だったから、お話は
ほとんど出来ず、少し前を牽こうかと思ったけど、
お腹が鶴田ピンチ気味だったから、急ぎ足・・・

すんません・・・ 牽かずに、愛想もなく
ハイウェイオアシスに向かう・・・

s-IMG_7907.jpg


う○んちして、着替えて車に自転車積み込み、
帰宅準備完了!


s-IMG_7908.jpg


すると、なんどいやー二人組も到着。
車、真横に止めていたのね(;^ω^)
しばし、話してお別れ!
トライアスリートなお二人とは、絡む機会が
ほぼないので、偶然出会えて良かったです!


今日の運動


    距離     150.9   km
    アベ     28.2    km/h
    時間     5時間22分  
    平均パワー  203W


しかし、風がキツかった・・・
けど、淡路島は本当にいいとこだ!
今度は、お土産に玉ねぎを買って帰ろう!


おちまい!!



スポンサーサイト

コメント

No title

本日はお疲れ様でした。
ハイウェイオアシスはたまたまだったんですね(笑)
しかし、5時間22分速いっす~。
二人ともサイコンセンサートラブルにより計測不能(笑)
毎年エンデューロレースは2,3出てますのでまたご一緒しましょう。
玉ねぎは序盤で買うとトレーニング効果抜群ですよ~

Re: No title

>ゆうじさん

途中、休憩したから6時間位ですかね~( ・∀・)
後半の向かい風でアベがさっぱりだったので・・・

ゆうじさんは玉ねぎにやられましたか(=´∀`)
今度は僕も背負って走ってみます(^O^)

また来シーズンご一緒しましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。