スポンサーサイト


筋肉痛なんですけど・・・(;゚Д゚)

昨日は地区の祭りだった。
子供神輿で、子供を引率して町内を
練り歩きます。

子供のペースで歩きます・・・
んで、本日・・・

うそーんΣ(`Д´ )マヂデスカ!?

筋肉痛なんですけど・・・(;゚Д゚)

いやいやいや・・・ありえんやろ???

きっと、ほかに何かしたに違いない!!
考えても、考えても全く思い当たるフシがない・・・
ってことは、子供のペースで散歩しただけで
筋肉痛になったのか?!

そんなに自転車で走る筋肉は、普段使う筋肉と
かけ離れているのか??

けど、トレーナーで走るにはなんの問題もなく
走れる・・・

まぁ、いいけど・・・
自転車でガッツリ走れる体であれば・・・
ほかは少々弱くても・・・って思ったが、
子供のペースのウォーキングで筋肉痛は
いかがなものか・・・





スポンサーサイト

コメント

笑っちゃいました!

アワイチやっても平気なのに…
子供神輿でやられるなんて…
子供神輿、恐るべしですね!

ちなみに、僕はアワイチで足と腰がガタガタですv-411

私も祭りで筋肉痛になりました。今も神戸マラソンに向けて少し走ってますが、全く使う筋肉が違う感じです。心拍は上がらないのに足が前に出ません、さあ本番まで時間がなくなってきました。走りきれるかな?

Re: 笑っちゃいました!

> 裕 さん

いや、マジで驚きました!
うだうだ言いながら、普通に歩いていた
だけなんですけどね・・・

貧弱貧弱~

Re: タイトルなし

> ムラPー さん

おぉ~!
ムラPー も筋肉痛ですか! 仲間がいて
よかった(●´ω`●)
こうべマラソン頑張ってください!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

