

これが分かれば同年代80年代編 (゚∀゚)

毎日、室内でクルクル・・・
まさにハムスター状態だ・・・
最近、ポチッともしていないし、変化のない
毎日だ。

さてさて、今は2012年。
早いもので、後、一ヶ月半で今年も終わる・・・

なにげに自分が子供の頃の事をたまに思い出すことが
誰しもあることでしょう!

何も考えずに遊びまわっていたあの頃・・・

オイラで言うところの1980年代( ´ⅴ`)

あんなオモチャ、こんなオモチャ・・・


s-6095ccd667929e7135cd8eb2fe14efc7.jpg


何が面白かったんだろう??
一日中、飛んでいた・・・


s-5f624752201b08dbee79b9053269ac72.jpg


火薬を詰めてパ~ン!
音以外になんの面白みもなかった・・・


s-7582ac8ff2edb29f377e9533cedc4921.jpg



スライム・・・
何が楽しくて手から手へひたすら
移していたんだ?




s-d6913f6c5f12747632e89471c12a8cc8.jpg


ひたすら階段をボヨンボヨン
させて遊ぶ・・・


s-00fd7d223f343587e7b9d328c90114f9.jpg


糸を使って、生き物のように
操る。
だから?


s-e20d26e8cfddee411933bc7267c7002d.jpg




引っ込むナイフ。
小芝居をうって遊んだもんだ。


s-237d32f2270e5a117c71fb00ab59a085.jpg


バレバレなんだよ!
パッチンされるのは!
ちなみに、今のパッチンバムは
全然痛くない・・・


s-32ba2e55fd16c3947acab940c8a91007.jpg


携帯ゲーム機のはしり!
DSっぽい・・・


s-68ed928a022a1d8388f1a2d7a309300c.jpg

シュウォッチ 。
連射の回数を測定!
スターソルジャーで16連射!
高橋名人って凄かったのか??


s-f415302f395375ad0013878930c092f0.jpg


科学と学習。
勉強はけしてしない。



s-4fd43fb534245329cb01a95c574eb20e.jpg



先の先を読め!
チクタクバンバン!



s-22ec691871f3d57a3b00e24cd7b321dc.jpg


消える魔球の意味が分からない・・・


s-884898eb06563b78dec03e16dcaa7203.jpg



めちゃくちゃ大量に
集めたもんだ!
ほんと、無駄遣いだね(・∀・)


s-4efdd2f969559e8b1c92e99f32ded48e.jpg


今見ると、カッコよさの
かけらも感じない・・・


s-5fc8e6b441e39c26ca9c7678a15d903a.jpg



何を売っていたんだったっけ??
駄菓子屋とセットであった自販機・・・



いや~!懐かしいぞ!

1980年代!


コメント

ゴールドライタン以外は

遊んだ記憶があります。
ちなみに高橋名人は現在放送中のアニメ『BTOOOM!』で声優として出演されていますヽ(・∀・)ノ

今回は全部知ってます

特に、ホッピング!
欲しくって親父に頼んだら、「あんなもんで遊んだら胃下垂になるぞ!だからアカン!」
って、嘘つけ~!と子供ながらに思ったのを憶えてます(^^)
今はどれ見ても、ガラクタにしか見えないのに当時は夢中で遊んでましたね…

Re: ゴールドライタン以外は

> こばくん


高橋名人、声優なの??!
驚きです!
ビックリ!


Re: 今回は全部知ってます

>  裕 さん

今思えばガラクタ・・・
古き良き思い出です!

大人になると、100万円の自転車が玩具に
なるんです!
恐ろしやー( ̄Д ̄ )


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

