スポンサーサイト


一人エンデューロin七曲( ・∀・)

本来ならば、今日は仕事なんだが・・・
って言うか、明け方までノンストップで
働いての本日の休み・・・

明け方、5時頃就寝・・・zzzzz

10時頃目が覚める・・・

ほとんど寝てねー(´ε`;)
でも、ゴロゴロするなんてありえません!
天気もいいし走らないとね!

って事で、来月のはりちゅうレースに向けての
トレーニング!

「七曲エンデューロ」

万葉岬上り口から御津の道の駅までを
を往復。

とりあえず、3時間エンデューロと
決めて、ガシガシ走る(`皿´)ムッキー!!

七曲は、アップダウンしかないコース。
ひたすらガシガシ!
《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!

s-IMG_7928.jpg

s-IMG_7929.jpg

たまにすれ違うローディーさんに、
「オッス!オラエンデューロ!(`・ω・´)」って
感じで挨拶!

何往復めだったかな???

青いジャージの方が牽く集団が前方から・・・
タツさんじゃないですか!
祐さんも僕に気付いてくれたのか笑顔!

一人エンデューロ中だったので、あしからず・・・・


3時間エンデューロ
結果


距離    93.12   km
アベ    31.0    km/h
時間    3時間


その後、マッタリとリカバーしながら帰宅。





今日の運動


距離    109 km
アベ    29.7 km/h
時間    3時間40粉
  
天気がよかったし、こんなもんでしょ!!




スポンサーサイト

コメント

No title

七曲りエンデューロお疲れ様でした(^_^)
私も気付いたんですが反応出来ませんでした( ̄O ̄;)
タツさんが牽くトレインはハードでしたよ(^_^)

No title

きっとハードな事をやってられるんだと思っての笑顔です。
3時間エンデューロお疲れ様でしたv-411
僕も、来週末は地元で一人エンデューロをやる予定です。
アベ31Km/Hは絶対に無理ですがv-393

Re: No title

> 気まぐれ君


ツーリングお疲れ様でしたー!
カキオコいいっすね!
なんどいやージャージが何人か
見えたけど、裕さんしか分からなかった・・・
来月、はりちゅうで会いましょう!!

Re: No title

> 裕さん

裕さんも来週、一人エンデューロ
頑張ってください!
10時間??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) URL

